たこや記。

立体制作とサッカー( ガンバ大阪)とたこ焼きの日々



スポンサー広告 |

舞台・・・

ドラリオンええみたいですね。
是非見に行きたい。

今、MBSのボイスで、舞台の特集をやっているんですけど、演出作家は僕が20代にお世話になっていた、方やった。

ミュージカル、舞台物を好きになったきっかけの一つ。

僕自身元々は「スターライトエキスプレス」というミュージカルで、芝居、そして造型衣装が好きになり、今じゃ、それに関わっていた方々と仕事をしているのは、幸せな事。


僕の演出の中核になっているのも、ミュージカルとお笑い。


お世話になっていた方々が、ホンマに一線級や。
負けてられんわ。
たこや記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<万博・・・ | ホーム | なってもうた…>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
