たこや記。

立体制作とサッカー( ガンバ大阪)とたこ焼きの日々

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

小学生・・・

の卒業記念のサッカー大会の運営のお仕事をしてきました。
東京、名古屋に次いで最終の大阪大会です。

小学生らしいプレーあり、スーパープレーも飛び出すわで結構
楽しませてもらいました。

但し、久々の設営(テント建てたり)で只今体中筋肉痛
ちょっとハリキリすぎた

歳を感じるわ。



大阪大会で優勝したチームおめでとう!
すばらしいループシュートでした。

あと、負けたチームもすばらしいサッカーをしていたと思いますよ
決勝で負けたチームがほんまに
悔しそうに泣いているのが印象的でした。
準優勝チームの記念撮影の時に、みんなカメラを向かずに
下を向いたままの選手が多く、僕の胸にグゥっときました
本気度が伝わるもんね。

これを糧にして、中学生になってもがんばってほしいもんです。




あとすばらしいのは、僕の晴れ男パワーやわ
4日間の開催中、雨の予報全部外れたし。

このまま30日晴れてくれたらええねんけど
そしてスカッっと勝ってやガンバさん!




たこや記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<雨・・・ | ホーム | 神戸えび財天…>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
