たこや記。

立体制作とサッカー( ガンバ大阪)とたこ焼きの日々

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お盆休み…

が欲しくて今晩も事務所で仕事のネイビーです。

合間、コンビニに夜食を買いにでたら道をヨタヨタと子猫が、

白~てかわいいから飼う事を胸に決め、いざ捕獲。

しくじりました
寝不足で獣と戦こうたらアキマへんわ。

噛まれました、
2回も
引っかかれました、2カ所も。

ウ○コばらまかれました、
ゆるいヤツ

ジャージに付着
ものゴッツ臭い。

行き着けのサウナに直行。
コインランドリーで洗濯。

無駄な時間使ってしまったけど一瞬
癒されました。

噛まれたところ腫れてきた、ヤバ!

でもかわいかったなぁ~
名前も決めたのにぃ~


たこや記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<心… | ホーム | うが!・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
