たこや記。

立体制作とサッカー( ガンバ大阪)とたこ焼きの日々



スポンサー広告 |

いまだ・・・


興奮冷めないネイビーです。

ガンバ大阪を愛する皆さんおめでとうございます!



亜細亜チャンピオンかぁ~
何か夢見たいですわ

一点目が入った時にすでに「涙腺」ゆるんでいました。

その後は万博での思い出が走馬燈のように・・・・・・・・・・・


ふわ~としていると追加点が。
そのあとは試合の内容がコマ撮り写真のように
どのプレーも頭に焼き付いていきます。

試合終了後悔やまれたのは
ホームでの勝利を感じることが出来なかった事

万博で優勝セレモニーを見てみたいですね。



CWCもたのしみ



テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

サッカー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<勝ちたかった・・・ | ホーム | ぜったい…>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
