たこや記。

立体制作とサッカー( ガンバ大阪)とたこ焼きの日々



スポンサー広告 |

あらし

なんとか仕事無事終了。

ワンフェス組只今大阪を出発、僕も行きたかったな~。
問いあわせの多かった、500mm真ゲッターついに翼がつきました、写真だけでも、撮りに来てやって下さい。
ビックサイトのB24-01でお待ちしています。


今更なんですが、働猿~mon.job~って何!
・イベント(スポーツイベント)演出、運営。

・TV、ラジオ、CM、イベント小道具製作、デザイン。
・店舗内、外装。
・携帯ストラップ等、フィギア製作、各種造形、特殊ペイント。
・キャラクタービジネス...........etc。

色々な物作りなら、猿のように働き、楽しむグループです。

ま~働く事を楽しんではいるけど遊びてぇ~
働猿 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<どーなってんの? | ホーム | ちきしょー!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
