たこや記。

立体制作とサッカー( ガンバ大阪)とたこ焼きの日々



スポンサー広告 |

予告実行!

食いましたよ。
例の物。
はい、たこ焼きどす。

今日は万博名物?の揚げたこ焼きです。

CA252048.jpg



良くも、悪くも揚げたこ焼きです・・・。

アウェイのサポーターに「大阪のたこ焼きってこんなのなんだ~!」なんて思われたくないっすよ。

万博に観戦に来られるアウェイサポの方へ、

万博スタジアムから、バスロータリー沿いに進むと道に着き当たります、右に曲がって、100Mほど行くと、大阪のスタンダードなたこ焼きが味わえるはずです、たぶん・・・。
すんません、まだ食べてません・・・、がしかし、先の物よりは余裕で大阪気分が味わえるハズ!
(又レポートします。)
そのたこ焼き屋の近くには、イケルうどん屋や、ラーメン屋、お好み屋が連ねます、お勧めです。

ほんとは、道頓堀等で「大阪くいだおれ感覚」を味わってほしいのですけどね。





たこや記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<打ち上げ! | ホーム | 負け気分。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
