たこや記。

立体制作とサッカー( ガンバ大阪)とたこ焼きの日々

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

心地よい。

日本平より帰還しました。
首位の余裕か、何かはわかりませんでしたが、勝ち負けはどうでもよかったです。
スタジアムが見やすいせいか、ほんまにサッカーを楽しめました。


CA250012.jpg


みんなええ笑顔でしょ。(あっ充実の笑顔写真消してしまった!)
(代わりの画像↑)

大阪に戻り、1人で勝利の酒を・・・ラーメン屋で。

CA250014.jpg


今日一日を充実で楽しめました。
ガンバに感謝!

サッカー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<号泣き、 | ホーム | カウンター!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
