たこや記。

立体制作とサッカー( ガンバ大阪)とたこ焼きの日々



スポンサー広告 |

神戸戦

あの芝の悪さで、怪我人が出ないか心配です。
後、ご存知の方も多いと思いますが、得点時の
「ゴォ~ル!!」
コメントは、元ガンバスタジアムDJの「万田さざめ」さんです。
懐かしいけど、耳に声が聞こえてこない事を、祈ります、まぁ~これは心配ないでしょうがね。

●あっカテゴリ、「たこや記」やった。
今日は、大阪やき三太の
「たこ焼き」です。


東京では、ベッキーが常連らしいです。
ふわっとした大きなたこ焼きに酸味のあるソース、マヨネーズがぴったりの、バランスのとれた一品です。

たこ焼きを食べた後、totoを買い忘れていたので、ファインブルーに行ってきました。
●番外編「ケー記」
20051015011131.jpg

ちまたでうわさの、
「ツネ様スペシャルケーキ」です。
男性一人でのオーダーはかなり、勇気が必要ですが、食べる価値ありです。

25時まで営業しているそうなので、今度は、「オー黒ピザ」(イカ墨ピザ)をチャレンジしてみたいと思います。
たこや記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ただいま、 | ホーム | オールスター>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
