たこや記。

立体制作とサッカー( ガンバ大阪)とたこ焼きの日々



スポンサー広告 |

人間の体って

すごいっすね、昨日ほんまは、風邪ひいて熱(38度くらい)がありました。
薬、ビタミンをたらふく飲んで、スタジアムでは、「今日はアルコールを飲まへんでぇ~」っと思ってたんですけどね・・・飲んじゃいましたね。
しかもスタジアム着いてすぐに売店で、チュウハイを・・・。

ガンバ勝利時、祝勝会での鳥屋さんでは、すでに風邪治ってました。

実際の薬はどれやったんやろ。
1、風邪薬(2種類くらい)
2、ビタミン剤+グレープフルーツジュース
3、チュウハイ(グレープフルーツ)
4、ガンバ応援でハイになる。(裸にはなってませんが)
5、ガンバ勝利でハイになる。

今後体調悪い時、使えるかな。


サッカー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Jリーグバトン | ホーム | ただいま、>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
