たこや記。

立体制作とサッカー( ガンバ大阪)とたこ焼きの日々

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Jリーグバトン

が回って来ましたー!
kojiさんありがとうございます。

ではでは、Jリーグバトンスタート!

●Jリーグのどこのクラブのサポーターですか?

ガンバ大阪!

●ライバルだと思っているJリーグのクラブはどこですか?

セレッソかな?

●自分がサポーターしているクラブ以外で好きな(応援)Jリーグのクラブはどこですか?

ガンバ以外ですか?難しいなぁ~あえて言うなら愛媛FCのマスコット!

●このクラブのサポーターの応援は凄いと思うクラブは?

浦和かな。

●1番大好きなJリーガーは?

松波さん。

●思い出深いJリーグの試合は?

いっぱいあるけど、04年の岡山開催ガンバホームの、逆転劇。
忘れたらあかんのが、この前の日産スタジアムのヤマザキ準決勝。

●Jリーグの良いところは?

純粋にサッカーを楽しめる場を作ってくれた。

●Jリーグの悪い所と改善してほしいところは?

いろいろ難しいでしょうけど、審判の判定の精度。

●自分が応援しているJリーグのクラブに熱い一言を!!

勝っても負けても愛してるでぇ!

●さてさて、次のバトンは、同じFC2でAOQLO同時期に登録した、「 conquista la vittoria!!」のゆーさん、はじめまして&そしてお願いいたします。
サッカー | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<サバイバルゲーム | ホーム | 人間の体って>>

コメント

はじめまして!
conquista la vittoria!!のブログしてます ゆーっていいます!
同じ時期にAOQLO登録しましたよね 笑
Jリーグバトン受け取りました!
これからもよろしく~☆
2005-10-17 Mon 03:00 | URL | ゆー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
