たこや記。

立体制作とサッカー( ガンバ大阪)とたこ焼きの日々

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

19~22日、(たこ焼き→サッカー)

徹夜、徹夜・・・で、半泣きです。
そんな時の心の拠所。「たこ焼き」です。
(21日)NGK前の有名店「たこ焼き座」の
たこ焼きです。
takoyakiza.jpg

僕は、ソース味を選択しましたが、何も、付けなくても十分なくらい、だしがきいてます。

ちなみに、NGK前で「島田洋七サイン会」が、行われていました。
客が、誰もいませんでした・・・。
何かのキャンペーン?本が山積みです・・・。
遠くから「もみじまんじゅ~う」の声が・・・。
かわいそうです。

(22日)大分戦。
いろいろありましたが、ショックのあまり?
帰宅後、バタンキュ=!


ツネ大丈夫やったんかな~。
ユースは、楽しかったなぁ~。



たこや記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちょっと | ホーム | Zガンダム>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
