たこや記。

立体制作とサッカー( ガンバ大阪)とたこ焼きの日々



スポンサー広告 |

自分が・・・、

どれだけ、「ガンバ大阪」というチームを好きなのか心から感じた日でした。

今、大阪に帰ってきました、悔し泣きで、目が腫れてます、男やけど・・・。
色んな場所で、思い出し泣きを繰り返していました。

エエ試合やったから、余計ダメージが多いみたいです。

帰って、TVを付けたら「ノンタイトル」脱出をかけて・・・みたいなくくりで報道しているのを見て、これまた悔しくて仕方がありません。

20051106012413.jpg
明日には、立ち直れるやろか・・・・・。
打たれ弱いからなぁ~。

・・・「アメ横」へいきました。
20051106013754.jpg

「アメ横焼」食べました。
20051106013909.jpg

「銀だこのてりたま」食べました、「海鮮丼」食べました、「カットメロン」食べました、「舟和の芋ようかん」食べました、「限定お菓子」かなり食べました、「ドクターペッパー」飲みました、「中トロ」塊で、東京で購入、かぶりつきながら、酒を飲み、ブログをアップ。
・・・食いすぎた腹痛い!

サッカー | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<気晴らし・・・ | ホーム | 国立>>

コメント

初めまして。

昨日はお疲れ様でした。
この悔しさバネにリーグ優勝を手にしてほしいですね!!
2005-11-06 Sun 20:59 | URL | MicKey [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

今日になって、選手、サポ共にもっと強くならなあかんなぁ~と感じています。
2冠ほしいですね。
2005-11-07 Mon 00:55 | URL | ネイビー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
