たこや記。

立体制作とサッカー( ガンバ大阪)とたこ焼きの日々

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

気晴らし・・・

してきました。
例のガンダム、松波選手、松代選手、大黒選手の舞台挨拶。
なかなか楽しかったとです。

ガンダムの富野監督、シャア声優池田さん、アムロ声優古谷さん、カミーユ声優飛田さんの映画の見所を案内中に、3選手入場です。
すごい構成です、ありえない組み合わせ・・・・・。
サプライズゲストとして、案内があったので、選手の登場時には、「おぉ~!」と、どよめきが・・・なんか嬉しい。
3選手とも思ったよりは、元気でした。
(何か変な心配していました。)
さすがプロやなって思ってます、グジグジ負けたこと引きずってもしゃあないし、終わった事やしね。

・・・僕はあと1週間は、引きずるかなぁ~。

居酒屋でたこ焼き食うて帰りました、
「養老の滝」のたこ焼きです。
20051107012933.jpg

物足りなかったので、もう一軒。
「庵」のあんかけ きのこたこ焼きです。
ann.jpg

あっさりお酒が進みます。

気晴らしはエエけど、確実2キロは太ったな。

サッカー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やはり・・・ | ホーム | 自分が・・・、>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
