たこや記。

立体制作とサッカー( ガンバ大阪)とたこ焼きの日々

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

天皇杯・・・、

見る為の準備?リフレッシュしました。

早朝4時から現場へ、17時まで爆進で働く。
笑いに飢えていたので、シリーズを続けて見ている「心はロンリー気持ちは「・・・」Ⅲ」を鑑賞、物足りなくて茨木のワーナーへ、レイトショウにギリギリ間に合い「ホールドアップダウン」を鑑賞。
内容は・・・前半はおもろいです・・・前半はね・・・。
内容よりロケのホテルが懐かしかったです。
ホテルグリーンプラザ上越毎年仕事で行ってました、10数年前やけどね。
此処で、スキー、スノーボードオリンピック選手で、構成された「ボルボスキーチーム」のショウの進行、音響をしていました。
世界最高峰のエアリアルスキーショウで、火の輪くぐりはするわ、3回転3回ひねりするわ、バレースキーはするわで盛りだくさんでした。
チーム内には、スキー界では、超有名!「ジャンピング・ジャック」こと、「ジャック・フレミング」長野5輪で、見事「金」を獲得、USチーム監督「クリス・フェンダーソン」等がいました、そういえば映画「007」等のスキーシーンスタントは、ほとんどこのチームが行っています。
スタントビデオが出ていますが、迫力ありますよ!

CX「めざましテレビ」で奥寺 健アナウンサーも突撃レポートされていたので、知っている方もいらっしゃるかも、最近では、そのテは、ガチャピンがしてますが・・・。(笑)

ちなみに僕のスキーの先生は、この「ボルボスキーチーム」です。
たどたどしく滑る僕を見かねて、彼らの子供たちと一緒に特訓してくれました、おかげで、ストックを使う方が怖いぐらいに上達しました。(笑)


ボルボがキッカケで考えました・・・「見せるスポーツ」ってすばらしいよね・・・今日という日が、いい切り替えになったと思います。
ありがとう、「ホールドアップダウン」!後半のとって付けたような展開で出てきた「ホテル」、感謝しています。

国立でのガンバ、結果は残念でしたが、「すばらしいサッカー」を見せてくれました。
確実2005年11月5日の国立で見たものは、かなりの「価値」があったものと思います。

映画を見るまで、この一つの答えが僕には実感として導けませんでした。

もう大丈夫!いいリフレッシュ、気分転換になりました!

天皇杯エエ応援出来そうです!




サッカー | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<PK・・・ | ホーム | やはり・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

奥寺健奥寺 健(おくでら たけし、1967年8月19日 - )は、フジテレビアナウンサー。東京都出身。東京都立国立高校卒。北海道大学卒。電気通信大学大学院出身。1993年の同期入社は濱田典子・平松あゆみ。主にスポーツを担当し、めざましテレビのスポーツニュースに出演してい
2007-03-24 Sat 23:04 アナウンサー物語
| ホーム |
