たこや記。

立体制作とサッカー( ガンバ大阪)とたこ焼きの日々

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

代表戦・・・

とほほ・・・ってな内容でしたね。
なにはともあれ、怪我人いなさそうなんで、「ホッ」としています。

エニースタイル観戦していたのですが、試合終了と共に「マジシャン」が現れて、一テーブル毎にテーブルマジック(お笑い系?)をしてくれました。
結構おもろかったです、これから毎週水曜日にサービスとして、楽しませてくれるそうです。

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

サッカー | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ロト | ホーム | 鹿島っすか・・・>>

コメント

アクセスアップを目的としたHP宣伝サイトを作りました。
当サイトで宣伝いただければ、一定期間貴サイトへリンクをはらせていただきます。
よろしければ御使用下さい。

HP宣伝スペースの他、
 ・アクセスアップに最低限必要なこと 
 ・ASP一括登録・アフィリエイト収入報告例
・アフィリエイト報酬形態(CPC、CPM、成果報酬、リード報酬) 
 ・Page Rank別 ランキングサイト集  
 ・Page Rank別 アクセスアップ系相互リンクサイト集 
なども紹介しております。

宣伝.com
http://31043.ojaru.jp/
2005-11-17 Thu 03:25 | URL | 謎のたこ焼き [ 編集 ]
勝ちましたね。ちょっと心配な場面もあって、でも何とかですね。
次も応援しますよ。
恒様最後はトロフィーやらもらってずっとみれました。
2005-11-17 Thu 09:27 | URL | chai [ 編集 ]
宮本選手うれしそうでしたね。
2005-11-17 Thu 20:02 | URL | ネイビー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
