たこや記。

立体制作とサッカー( ガンバ大阪)とたこ焼きの日々

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

リーグ優勝に・・・

向かって、色々試練があるもんで、追い討ちをかけるように、こんなニュースが・・・。
G大阪大ピンチ!大黒が今季初の欠場へ
このニュースを受け本当に毎度色んな考えがあるもんやなぁ~と、ブログを回ると面白い。
ガンバに対する着眼点の違い何やろうけど、「選手中心のタイプ」、「不安で、色んな物に当るタイプ」、「ドンとかまえるタイプ」等など・・・。

僕はと言うと、「ガンバ大阪のチーム力」「ここ数年でのチームとサポーターの一体感」を信じますってところで、「ドンとかまえている?タイプ」かな。

ガンバへの勝手な僕の着眼点・・・自分の果たせなかった、夢をガンバに重ねています。
「スポーツ」で飯を食って行くつもりでした、子供の頃から、「万博ジュニアスクール」と言うスポーツクラブで一通りのスポーツを学び、後に体育大学を受験、実技試験の前日にありえない、両足負傷・・・。
僕大好きな競技は出来なくなりました。
練習で使っていた、「万博記念競技場」「スポーツ広場」、サッカー教室での釜本さん・・・「ガンバへの思い」かなり強い(きつい?)です。

明日現地応援出来なくなりました、名古屋へ行かれる方、宜しく御願いいたします。
僕はスポーツバー観戦っす。

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

サッカー | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<強くなった・・・ | ホーム | 名古屋・・・>>

コメント

そうですか、スポーツで
以降と思えるまでって大分ですよね。
私はどれもそこまで極められずに、今に至ります。
自分ができないから余計いろんなことが気になります。
でも其のおかげで、たくさんなものを観戦できますが。
応援も一種の立派なスポーツですよね。
2005-11-19 Sat 22:26 | URL | chai [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
僕も応援はスポーツだと思っています。
2005-11-19 Sat 23:30 | URL | ネイビー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
