たこや記。

立体制作とサッカー( ガンバ大阪)とたこ焼きの日々

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

どないやねん・・・

・・・・・。。
試合について、言いたい事色々あったけど、もうエエです。
もう「ガンバ」を信じると決めたしね。
ただ後悔しているのは、現地で応援出来なかった事・・・。

ブログ回ると意外と前向きな方が多いので、ホッとしてます。
ガンバ事をホンマにずっと側で観戦、応援してきて「エエとこ、アカンとこ、癖」を熟知してるから、関西人のエエところの前向きな姿勢がでてるんでしょうね。

書くか迷ったのですが、・・・自分自身冷静になりたいので「まとめ」ます。

「応援」ってみんな一回は、体育祭等でされる「立場」になった事あると思うんやけど、「応援」された時、何とも「エエ感じ」嫌、「ごっつエエ感じ」になりましたよね、「野次」に奮闘する方もいると思うのですが、「マナーの有る野次」ってもんが有ると思っています、「応援される側」が冷静さを失うような「無法な野次」は意味あらへん。
「サポーター」ってまさにチームの「サポート」ですよね。
応援で相手チームを圧倒「12番目の選手」としてアピールし、声援でピッチ上の選手をコントロールできる、すごい存在やと思うのですよ、「サポーター」って。
試合終了後、選手が「勝っても、負けても」「サポーター」に挨拶にくるのは、ホンマに「感謝の気持ちの現れ」やんね。

今一度冷静に同じ敵と戦い、同じ目標に一緒に向かう、ピッチ上の「11人の仲間」に思いを伝える方法は、何なのか、よく考えたいと思います。

同じ喜びを分ち合う為に。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


話は変わって・・・僕の癒しのアイテム。
「マルタ」のたこ焼きです。
20051124015207.jpg

マヨネーズバージョン!
持ち帰ったので「ぐちゃぐちゃ」ですが、かなり癒されました。

あと、こんなニュース。
G大阪がF東京・加地獲り 来季へ早くも動いた 複数年契約用意
もう、そんな季節なんやなぁ~。



テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

サッカー | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<眠れん・・・ | ホーム | 願掛け・・・>>

コメント

信じましょう。大丈夫ですよね。
なぜか、セレッソが来ている~って同じ大阪なのに。
2005-11-24 Thu 21:47 | URL | chai [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
