たこや記。

立体制作とサッカー( ガンバ大阪)とたこ焼きの日々



スポンサー広告 |

趣味(本業?)・・・

の事を少し書きます。
このところ仕事での製作物として魚、トナカイばかり作っていたので、息抜きとして・・・
matunami1.jpg

作りました、(10cmくらいの物です。)だいたいこの「テ」を作るのに1週間から2週間かけますが、「ノリ」で2日も寝ずに・・・一気に作りました、まだ少し手直ししようと思います。
手作り感を出す為に、アクリル絵の具と、普通の筆で塗ったので、かなり荒く仕上げました。
(製品で作る時は、ハンドピースと呼ばれるスプレーとウレタン塗料で仕上げています。)

作ってから気が付いたのですが、今、「短髪」なんですね引退会見の画像だけで作ったので、ちょっと・・・。

どうでしょう・・・似てますか?

僕は襟部分だけお気に入り。

何かリクエストあれば製作して、画像アップします。

※追記

メールフォームで、二川選手の製作依頼×2件、吉原選手の製作依頼1件頂きました。
いろいろ楽しいお話ありがとうございます。

空き時間で作るので時間(かなり)下さいね。
・・・がんばります。。

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

働猿 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<タイムリー・・・ | ホーム | AFCユース・・・>>

コメント

ちょっと驚きです。
こういうお仕事なのですね。
骨格がよく似てます。
すごい
2005-11-29 Tue 11:39 | URL | chai [ 編集 ]
ネイビーさん、はじめまして。
セクシーなツネ様をよろしく御願いします。
2005-11-29 Tue 14:01 | URL | ラー [ 編集 ]
はじめまして、藤ヶ谷選手、橋本選手が見てみたいです。

面白い仕事ですね。
2005-11-29 Tue 15:08 | URL | ga1969 [ 編集 ]
松波選手とても似てますねぇ。
私は手先がとっても不器用なので、こんなのが作れる方尊敬してしまいます。

シジクレイなんかつくっていただけたらうれしいですね。スキンヘッド具合がどうなるのかとても楽しみです。
2005-11-29 Tue 18:22 | URL | こに [ 編集 ]
松波さんほしいです。
欲を言うと、「ヤット」作ってほしいです。
2005-11-30 Wed 01:31 | URL | mio [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
